僕たちの風俗事情 / 風俗店のパネルマジック

僕たちの風俗事情HOME >>

風俗でハズレを引いてしまいました

私は会社員ですが、女性とのかかわりほとんどない仕事をしています。なので性欲が高まるとエロDVDを見て抜くというのがお決まりでした。

仕事終わりに友人と飲んでいると友人が風俗に行ったということを知りました。いろいろ話を聞いてみるうちに興味がわき、調べてみることにしました。どうせ行くんだったら可愛い子が良いと思い、とても真剣に調べてみました。するとサイトに顔が出てるとても可愛い子がいたのでお店にその子の予約を入れました。

翌日仕事終わりにお店に行き、受付を済ませホテルへ行きました。ドキドキしながら待っているとチャイムが鳴りドアを開けました。すると写真とはかけ離れた女の子が来て、間違えたのかなと思いました。一応名前を確認してみるとその写真の女の子だったのでその時パネルマジックにあったと気づきました。

胸は大きかったのですが、かなり太っていてウエスト表記も全くハズレでした。私はとても萎えてしまいドキドキも全くなくなりました。女性に服を脱がされると興奮する私ですが、その時は全く興奮しませんでした。

シャワーを浴びベッドへ移動してプレイに移りました。胸は大きかったので取り敢えず触りましたがあまり興奮せず。女の子に手と口で責められてもあまり気持ち良くもなかったです。長時間で入ったのですが、終了15分前にやっと一回イケたぐらいでした。

そしてシャワーを浴び、ホテルを出て別れました。もうこのお店は行かないと決意しました。そして今度からは顔出ししてる子やウエストなどのスリーサイズはあまり当てにしすぎないようにしようと思いました。

気になる風俗店を検索するならコチラ

新宿の風俗で失敗しないためのサイト
新宿の風俗で遊ぶなら、風俗情報ヌキなびでお店を探そう。
悪質店を掲載しないヌキなびなら安全に風俗遊びが楽しまえます!
風俗情報ヌキなび新宿
http://www.nukinavi.com/shinjuku/
ヌキなび

Copyright (C) 僕たちの風俗事情 All Rights Reserved.